おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

ガチャガチャも進化してる

ガチャガチャってどんどん進化してますね。中身はもちろんですが、機体の方も昔と比べると変わってきています。

先日、鬼滅の刃のフィギュアガチャガチャを発見し、おっ良いじゃん!と思って金額を確認すると……

f:id:omooji:20210529083843j:image

 

800円!高っ!こんなの誰がやるの!?500円1枚と100円3枚ってめんどくさ!

 

 

 

 

結果は善逸でした🤪

f:id:omooji:20210529085114j:image

さすがに普通のガチャガチャよりサイズ感があり、造形や塗りも良く、それだけの価値はあるかと。

なかなか買いにくい金額ですが、気になったものがあれば、昼飯を犠牲にして挑戦してみようと思います😭