おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

VAGのソフビガチャ

メディコムトイが発売しているソフビのガチャガチャ、VAG(Vinyl Artist Gacha)。
http://www.medicomtoy.co.jp/prod/3/14/179/

3ヶ月おきぐらいで新シリーズが発売されており、シリーズ毎に4種のキャラクターがラインナップされています。
ソフビアーティストが趣向を凝らした可愛い、面白キャラが多く、新シリーズの発売を毎回楽しみにしています(*^^*)
1回500円しますが…😭


それよりもこのガチャガチャ、売ってる場所が少なすぎてなかなか手に入らない!
普通のガチャガチャ専門店とかにはなく、ヴィレヴァンくらいしか取り扱っていないです。
再販もなさそうなので、欲しいキャラは直ぐに買いに行かないと二度と手に入らないかも…

以下は一例、キモイのやらかっこいいのやら、可愛いのやら色々
f:id:omooji:20220326133418j:plainf:id:omooji:20220326133422j:plainf:id:omooji:20220326133544j:plainf:id:omooji:20220326133547j:plain

このガチャをきっかけにそのアーティストさんに興味を持って、そこからまた好みのキャラがみつかったりするので、2度美味しい(?)

見かけたら是非ガチャっとな!