おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

BUZZmod鬼滅の刃シリーズ展開中!

現在、鬼滅の刃の可動フィギュアの展開が一番早いのがアニプレックスのBUZZmodという可動フィギュアです。
BUZZmod. シリーズサイト

2021年8月の時点で、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、煉獄さん、義勇さん、胡蝶さんは発売決定。また、時期未定ですが猗窩座、宇髄さんも発売が予定されています。

同じような可動フィギュアのfigmaは炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助まで発売決定されている状態なので差は歴然ですね。

それにしても、まさか猗窩座、宇髄さんが可動フィギュア化するとは思っていなかったのでびっくり!これは、もしや、柱と上弦の鬼全員のシリーズ展開来る???岩柱来るんか???

このBUZZmod鬼滅の刃シリーズ、受注生産なので店頭には並びません。運が良ければ中古屋に売られているもしれませんが、基本的には予約購入のみかと。
欲しいキャラは予約を必ず、必ずするようにしましょう。後で欲しくなっても転売ヤーから高額で買う羽目になります…