おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

DIMOO Homebodyシリーズ おうちキット(POPMART)

またもやPOPMARTより、DIMOOというキャラクターのシリーズです。
今回は小さめフィギュア+ミニチュアという今までのPOPMARTブラインドボックスにない感じの構成になっております。

f:id:omooji:20220129170948j:plain
f:id:omooji:20220129170945j:plain
ラインナップはいつもよりやや少なめで9種+シークレット1種。DIMOOの日常って感じですかね。


いざ開封の儀!

f:id:omooji:20220129192832j:plain


中身はアフタヌーンティーでした。
DIMOOと、ソファー、ティーセット、ティッシュ箱?がセットになっています。

f:id:omooji:20220129192859j:plain
飾ってみました。

いっぱい買えば色々と組み合わせて遊べそう。リーメントシルバニアとも相性良さそうですね。

POPMARTさん、ぜひともpuckyとか他のキャラでもこういうシリーズ展開お願いします🤩