おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

ギンビスミニチュアフィギュア(ヴィレッジヴァンガード)

ぼくの大好きなヴィレッジヴァンガード限定で販売されている、ギンビスのミニチュアフィギュアです。

ギンビスとは、たべっ子どうぶつやしみチョコでお馴染みのお菓子メーカーです。最近は一番くじやプライズでも人気ですね。

f:id:omooji:20211229233719j:plain
f:id:omooji:20211229233725j:plain
f:id:omooji:20211229233728j:plain

1つ700円+税。全8種でお菓子とマスコットキャラクターのフィギュアがそれぞれ同封されています。

いざ、開封の儀!

f:id:omooji:20211229234137j:plain
アスパラガスと

f:id:omooji:20211229234145j:plain
たべっ子どうぶつのキリン

ガチャガチャくらいの大きさのサイズなのでやや割高かな??
でもギンビスのフィギュア(特にたべっ子どうぶつじゃないやつ)は珍しいので、ファンからしたら嬉しいグッズだと思います。