おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

EROSION MOLLY COSTUME(POPMART)

まーたPOPMARTのブラインドボックスですわ。だって好きなんだもん。

はい、今回はモリーというPOPMARTを代表する女の子キャラが、INSTINCTOYというデザイナーズフィギュアブランドの様々なキャラクターのコスプレをしているというコンセプトっぽいです。
知らん人は何が何だかさっぱりですね。僕もです!

f:id:omooji:20220204000733j:plain
箱がキラキラで豪華✨
f:id:omooji:20220204000736j:plain
ラインナップは12種+シークレット2種ですが、それぞれのキャラクターにシークレットカラー版があるみたいなので、実質26種!?
ゴージャスです!!

それではいざ、開封の儀!


f:id:omooji:20220204001134j:plain
ハロウィンインクのモリーが当たりました。
かぼちゃ頭は着脱式です。
f:id:omooji:20220204001903j:plain

f:id:omooji:20220204001921j:plain
腕が可動式です。
体、めっちゃキラキラです。ギランギランにゴールドに輝いています。ずっと眺めていられます。素晴らしい👏

f:id:omooji:20220204002107j:plain
最後に節分ショット📸

ボールジョイントや蓄光のキャラもあるみたいなんで…また買いたいかも…