おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

映画 モータルコンバット、好き😍

Twitter界隈で話題(?)のモータルコンバットを見てきました。
最寄りの映画館では、レイトショーで1日1回のみというフェイタリティ寸前の状況でしたがなんとかチケット確保。

冒頭から血飛沫ぶっぱなしの真田広之の壮絶戦闘シーンで大興奮✨
からの、実は人間界は魔界に支配されそうでピンチ💦といういきなりの超展開で頭が???となりながらも話が進んでいきます。
なんやかんやあって仲間が集まり、人間界VS魔界のバトル始まり。異能力者同士がドッカンバッコンやっておしまい!

語彙力皆無なあらすじとなりましたが、この映画は考えるものではなく感じるものと判断したのでOK。原作ゲームしたことなくても楽しめます。心を無にし、アクションとえげつない残酷描写と中国人のムキムキ肉体に魅了されればそれでええんや!
最高に上質なB級映画を見させられたみたいで満足しました。
日本の興行収入は非常によろしくないようですが、続編の上映、待ってます!待ってます!!