おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

念願の100均の撮影ボックスを手に入れたぞ!

室内撮り難しいなー、なんか良い方法無いかなーと色々調べていたところ、100均に撮影ボックスが置いてあるという情報をTwitterで発見!
さっそく買いに行きまっしょー💨




ないじゃん!!



ダイソーとかセリア散々探したけど全然見つからない!ので、再度Twitterで調べると、ワッツにあるという情報が!


あった!ありがとうワッツ!初めて行ったけど好きだよワッツ😍


100均にしては強気な440円でしたが無事にゲットしました!
f:id:omooji:20210615012900j:plain
(開封済み写真です)

バシャバシャ撮って撮って撮りまくるぞ📸