おもちゃ大好きおじさんの独り言

おもちゃとか日々の出来事をつらつらと。かわいいもの好きのおっさんです。

ガチャ ヤマザキミニチュアコレクション(ケンエレファント)

マニアックミニチュアを量産し続けるケンエレファントさんがまたやってくれましたよ!

f:id:omooji:20220115194518j:plain
なんと、ヤマザキパンの商品のミニチュアです。開発者は頭がおかしいですね。買う人もおかしいですね。

こちらは1回400円のガチャガチャでした。

f:id:omooji:20220115194508j:plain
ラインナップは5種。
北海道チーズやミニスナックゴールドなど、誰でも知っているあのパン達がミニチュアに!

それではいざ開封



f:id:omooji:20220115193754j:plain
ロイヤルブレッドでした。
パンはスクイーズになっています。パン袋留めるやつもしっかり作り込まれていますし(本物か?)、袋の細かい製品表示もバッチリです。

袋にパン入れてー留めてー出来上がり!

f:id:omooji:20220115194052j:plain

よし、これでいつでもロイヤルブレッドを持ち歩けますね(?)

ケンエレファント、恐るべし